top of page

マルチイオナイザー ~ 食材に使用する「水」

私たちの店舗では鶏肉や野菜、お米や炊飯などにこのマルチイオナイザーの水を使用しています。より美味しく鮮度が保てるよう努力しています!


マルチイオナイザーとは


マルチイオナイザーは磁力を利用したイオン化装置です。10200ガウスの磁石と貴蛇紋石を通して水を約57時間イオン化します。 高い技術力でイオン化された水が体感できます。 マルチイオナイザーシャワーヘッド用 と交換するだけで、イオン化された水をお楽しみいただけます。

マルチイオナイザーや貴蛇紋石、ミネラルテラヘルツボールを通し、ミネラル豊富な遠赤外線の高いイオン水を生み出します。

先端には超マイクロ孔プレートを採用。イオン化された水がやわらかくきめ細やかな粒となり、やさしく流してくれます。

※本製品は医療機器ではありません。 ※本製品に塩素を除去する機能はありません。



マルチイオナイザーの4つのこだわり



貴蛇紋石エネルギージェンフィルター エネルギージェンフィルターを通過するとイオン化された水が安定します。


ミネラルテラヘルツボール 複合鉱物を配合して焼成したテラヘルツボールからミネラルがとけだし、イオン化された水をミネラル豊かに。


超マイクロ孔プレート シャワーヘッドの超マイクロ孔により水が細かな粒になり、優しく体を洗い流します。 細かな水流と水圧で節水・節約にも役立ちます。


貴蛇紋石エネルギーノズル イオン化の過程で貴蛇紋石を使用したエネルギーノズルを通過。超マイクロバブルの空気層を形成し、水をさらにソフトにします。




イオン化の仕組み


製品組み立て図

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page